休職32日目

昨晩3:00就寝、8:25起床。朝はだいぶ早めに起きられるようになってきたので、夜に早く寝れるよう心がけたいと思う。いつも通りとくダネを見ながら、朝食タイム。今日は、食パンではなくご飯と味噌汁、ハム入りオムレツだった。
食後は、散歩に出かける。途中、近くの神社の参道沿いにある落葉樹が紅葉してきて、いよいよ秋も晩秋を迎えつつあるなと感じた。あと、どう見ても街灯低すぎるやろっていう駐車場を発見。何でこんなんになってんやろね。本日はかねてから目標にしていた散歩1時間を達成しました!パチパチ(^0^)/最近調子が良かったので、いつかは達成できると思っていたが、ようやく出来て自信が付きました。でも継続する事が大切なので、今日だけに終わらず明日以降も続けていこうと思います。
昼食は、またまた登場のチキンラーメンさん。すっかり常連さんですね。だって、お金が無いんですもの(泣)今日も午後からコンビニまで行って、カード会社からの督促状を振り込みに行かないといけないし。トホホ。でも15日までの辛抱です。15日になれば給料が振り込まれるはずなので、その時まで我慢我慢。
振込みに行った後は、不動産情報をネットで検索していました。ちょこちょこ気になる物件を散歩の途中で見つけているので、それを扱っている不動産会社に連絡をとってみました。希望の物件が早く見つかるといいなと思いつつ、うつが治っていないので、家なんていう大きな買い物は出来ないというジレンマに陥っています。でも、物件を探すだけならいいですよね?