休職29日目

昨晩2:00就寝、9時起床。またまた寝るのが遅くなってしまった。昨日は競馬の予想をしていたのでしょうがない。これが結果に結びつけば良いのだ。
朝食は昨日買っておいたミスドのドーナツ(^-^)と日本茶。ほっこり、日本人で良かった。ドーナツにもお茶は合うのですね。ほっこりと言えば、うちのアパートに住み着いている猫が今日も親子でくつろいでいて、心なごみました。
今日は京都競馬場へ行くので、お昼用にと妻がおにぎりを作ってくれました。私は魔法瓶に熱いお茶を入れて準備しました。競馬場までは自転車で行きます。時間は大体25分ぐらい。運動不足解消にもなり、いい感じです。
結果はというと、見事全敗。またしてもJRAに寄付してしまいました(苦笑)でもまだ、明日のエリザベス女王杯がある。頼むぞウォッカ!今日はお昼を外で食べてピクニック気分で楽しかったです。(←負け惜しみ!?)
家に帰る途中にライフに寄って夕食のお買い物。メニューはパスタです。明太子といかすみの2種類。後はプチドリアも作って食べました。
夜は、北西憲二&中村敬編の「森田療法で読むうつ:その理解と治し方」を読んで寝ます。