休職28日目

昨晩12:15就寝、9時起床。寝るのは少しづつ早くなってきているが、朝起きるのがまだまだ遅い。もう少し、緊張感を持って早寝早起きを実践しないといけないと思う。ただ、最近調子は結構良い感じで散歩などの運動がよくできていると感じている。このまま上昇傾向がしばらく続くといいのですが。
今日は、朝起きてすぐに妻を見送り、朝食をとる。久々のご飯にふりかけ、お味噌汁でした。
食後は、いつもの散歩に出かけ、今日は調子がよかったので、1時間弱歩いた。でも調子が良いときは気をつけないと、ついつい頑張りすぎてしまうので、6割ぐらいのペースでやっていこうと思う。
散歩の後は、物件の検討をし、いいのがないかとネットで色々と知らべて過ごす。今日は病院の日なので、少し早めに家を出て、途中高槻で図書館に寄って本を借り、その足で病院へ向った。最近はなぜか患者さんが少ないので、あまり待たずに診察してもらえる。でももう少ししてもっと寒くなってくると、患者さんも増えるんやろうなあ。診察結果は、調子が上がってきているのでこのままの感じで維持していくようにと言われた。
夕食は妻が先に帰っていたので用意してくれていた。メニューは、鳥のつくね焼きと大根サラダと納豆と味噌汁。満腹だ(^-^)
明日は、京都競馬場に土曜競馬に行こうと思う。天気が下り坂で、日曜は雨らしいので、土曜日の内に行っておくのだ。だって日曜はG1のエリザベス女王杯やからね。今度こそは当てるぞー!ウォッカ頑張れー!ということで、夜はナイトスクープ見て、予想してから寝ます。