休職26日目

昨晩11:15就寝、5:15起床。久々に早朝覚醒かと思いながらも、昨日は早めに寝たから早く目が覚めたのかな。
とりあえず、昨日のブログを付け忘れていたので、思い出しながら付けた。
朝食が何も無かったので、早朝散歩がてら近所のファミマまで買出しに出かけた。買ったのは菓子パンと缶コーヒー。これで朝食をとる。おっと、野菜ジュースも飲んだ。その後、洗濯をする。今日は妻が休みの日なので、午前中に先日問い合わせていた物件を見に行った。まだ空きになっていないので外観だけだが、予想通りというか、かなり手を入れないとうちらの希望には近づかないと思った。結構、痛んでいるようだ。
帰ってきてからは昼食に。妻はお茶漬けで私がボンカレーだ。食後は、妻は14時に実家のお母さんが迎えにきてきてくれて、出かけていった。それならば負けじと私は、新たな物件探しに阪急桂駅周辺を散策することにした。15時から2時間ぶっ通しで歩きとおしたら、さすがにかなりくたびれた。17時半ごろ家に戻り、軽くビールで一杯し一休み。
散策結果を妻に報告した後、夕食になった。メニューは、おでんに豚キムチにチジミだった。満腹になって満足満足(^-^)その後は、布団に寝転がりながらユーチューブのアニメを見まくる。5本ぶっ通しだとさすがに疲れたので、今日はもう休むことに。最後は、森田式生活法を読んで寝ます。