休職22日目

昨晩2:30就寝、11:00起床。また寝すぎた。ここ2日ほど早寝早起きが崩れてきている。もう一度気を引き締めねば!
朝食は起きた時間が遅すぎたので、野菜ジュースとせんべい1枚で済ませる。
朝食後は、洗濯をし、その間に散歩へ出かける。時間は45分ぐらい歩けた。目標の1時間まであと15分足りない。もう少し頑張らないとね。
昼食は一昨日食べたすき焼きの残り物。具材とか足すと結構それなりに立派になった。
食後は、吉本新喜劇を見て、本を読んで過ごした。が、ちょっと昼寝をしてしまった。いかんなあ2日連続や。反省。
テレビで「たべごろマンマ!」がやっていて、今日は松島の牡蠣特集やってて、めっちゃおいしそー!でもうちの妻は牡蠣が大嫌いなので(というか貝類全般食べれないのです)、全くおいしそうに思わないと言ってました。いつか二人でカキフライ食べてみたいなあ。
夕食は、まだ食うんかいってぐらいにすき焼きの残り汁を使ってうどんにしました。それだけやと物足りないので、他にはキムチ焼きそばも。妻と二人でおいしく頂きました。
夜は、今日も渡部卓著「会社のストレスに負けない本」の続きを読んで寝ます。