復職88日目

昨晩9:30就寝、8:25起床。昨日はかなり早めに眠ったので、朝は比較的楽に目が覚めたが、気分的に起き辛かった。でも頑張って会社に行き、午前中は仕事が集中して、ちょっとパニックになりかけたが、何とか午後には落ち着きを取り戻せた。午前中は社有車の調子が悪いというので、ディーラーに修理の見積もりを取りに行った。午後は、トランシーバーのセッティングや内業・機材の調整などで時間が過ぎていった。ふう、何とか今日も1日形を作ることが出来てよかった。朝起きたときの気分の落ち込みは、かなり解消され前向きな考えになってきたぞ。明日は超久々の現場なので、朝寝過ごさないように気をつけないと。今日も早めに寝ます。