休職120日目

昨晩1:30就寝、11:30起床。昨日も眠剤を飲まずに眠る事に成功。朝の体温も36.4℃もあったので、体は軽くて起きやすかったが、今日は異様に寒くて起き上がれなかった。
何か寒いなあと思っていたら、外は一面の雪景色!京都に引っ越してきてから、初めての積雪となった。どうりで起きにくいはずやわ。
朝食は、サバス入り牛乳とシュークリーム半分。その後、薬とサプリを飲む。食後は雪にもかかわらず散歩に出かけた。今日は早起きは出来なかったが、体は軽かったので調子は良い感じ。
さすがに雪道は歩きにくかったが、新雪をキュッキュッと踏みしめて歩くのは、なかなか楽しかった。都合、45分ぐらいの散歩が出来た。上出来やわ。
帰ってからは、すでに昼食時間を過ぎていたので、神○屋で昼飯を調達してくる。お品は、日替わり弁当・サラダ巻き・焼きそば、以上3品。満腹です(^-^)
午後は、しばらくテレビでネプリーグの再放送を見ながら、腹筋25回、背筋30回のプチ筋トレをやった。その後、妻と一緒に近所のゲオに行き、中古DSソフトを売り、その資金で新しいソフト(桃太郎電鉄)を購入した。帰ってきてから、妻は早速桃鉄をやっていた。楽しそうだ。
最後は、テレビでブロードキャスターを見ながらブログを付け、今日は眠剤の力を借りて寝てみようと思います。果たしてどれくらいの効力があるのか、ドキドキです。