休職118日目

昨晩3:15就寝、8:30起床。寝るのは遅かったが、昨日はしこたま飲んだので、眠剤を飲まずにぐっすり眠れた。そうすると不思議なことに朝、いつもすごくだるさがあって起きにくかったのに、今日はスッと起き上がれた。これはどういうことだろう。やっぱり今飲んでる眠剤が体に合っていないという事だろうか。
朝食は、サバス入り牛乳とトースト2/3枚。その後、薬とサプリを飲む。食後は散歩には行かず、飲みすぎて胃が重いので、胃薬も飲んで横になって休んでいた。そうしていると、会社の上司から電話があり、昨日送ったファックスについての説明だった。それには、了解しました旨の返事をして電話を切った。その後も引き続き、横になっていたら不覚にも二度寝してしまって、次に起きたら14:00だった…orz.
起きてからは、先のファクスの用事を済ませるべく用紙に署名をして着払いの宅急便で送っておいた。その後、満を持して散歩に出かける。途中、サーバと業務スーパーに立ち寄り、細々と買い物をする。なぜか今日は足が重くて全然散歩がはかどらない。だからあまり無理をせず、切りのいい所で上がりにした。それでも都合1時間弱の散歩が出来た。
夕食は妻と駅で待ち合わせて、餃子の王将に食べに行った。二日続けての外食。あまりお金が無いので、控えねば。
最後は、テレビで「鹿男あをによし」を見て、ブログを付け、最後に今日も眠剤を飲まないで寝てみようと思います。