休職106日目

昨晩2:15就寝、11:00起床。またまた早起き出来なかった…orz.
朝食兼昼食は、ハムチーズトーストとサバス入り牛乳。食後に薬とサプリを飲む。今日は何にもする気が起きなかったので、テレビを見ながらごろごろしていた。そういってもこのままでは一日がダメになってしまうと思い、気力を出して散歩に出かけた。散歩をし始めた時は、少々だるさがあったが歩いているうちに体が軽くなってきた。今日も1時間の散歩をしっかり出来た。帰ってきてからは、散歩途中に買ってきた缶コーヒーを飲みながら、お菓子をつまんで、きょうの猫村さんを一気に2冊読んで過ごした。猫村さん良いですねえ。癒し系やわあ。
夕食は、妻が作ってくれた鶏せせりの大葉巻きの塩焼き、豚肉とジャガイモと壬生菜のサラダ、納豆、キムチ、さつまいもの味噌汁、ごはんでした。おいしい。
夜は、テレビでブロードキャスターチューボーですよを見ながら、ブログを付け、最後に今日読み終わるやろうと思う貝殻と海の音を読んで寝ます。