休職77日目

昨晩2:00就寝、11時頃目を覚ましたが、結局13:30起床。またまた早寝早起きが出来なかった…orz.
起きてからは朝昼兼用の昼食を昨日に引き続き神○屋に買いに行く。メニューは牛めしといなり寿司、妻はインスタントの黒ゴマ麺とサンドイッチ。おいしく頂く。食後は、これまた昨日に引き続きぷいぷいを見ながらごろごろする。4日連続の冬の名爆滝コーナーが良かった。そうこうしていると病院に行く時間になったので、出かける準備をする。雨が降っているので、出かけるのは気がすすまないがしょうがない。
病院では、この1週間の体温を測ったのを先生に見せ、散歩は週に5日程、1時間出来ている事、精神的には落ち着いているので、眠剤なしで2日眠れた事(そのうち1日は夜寝付けなくて眠剤を2錠飲んで3時半ぐらいに寝付けた事)などを話した。先生によると、やはり寝起きの体温がすごく低い時が週の半分あるので、電気毛布を使ってみて起きる2時間前にタイマーが入るようにして体を温めてみると良いとの事。早速、明日電気毛布とやらを買いに行く事にする。いいのが売っていればよいのですが。
夕食は妻がハンバーグを作ってくれていたので、二人しておいしく頂く(^-^)
夜は、テレビで○○を見ながら、ブログを付け、最後に富士日記(上)を読んで寝ます。