休職76日目

昨晩3:00ごろ就寝、11:00には目は覚めていたが、どうにもこうにもおきられず結局13:30起床。また早寝早起きが出来なかった…orz.
起きてからは、朝食兼昼食を妻に神○屋に買いに行ってもらった。メニューは、いなり寿司と日替わり弁当。それからテレビでぷいぷいを見ながら、ごろごろする。このままでは一日だダメになってしまうと思い、一念発起大掃除に取り掛かった。とりあえず時間も時間だったので、リビングの網戸と窓ガラスだけをきれいに拭いた。ピカピカになり気持ちいい。その勢いで、今度は散歩に出る。大掃除をした後だったので、あまり無理はせず45分ほどの散歩で終わらせた。
今日は妻は会社のバイト仲間と忘年会で出かけるというので、私は一人でPCしたりテレビを見たりしていた。夕食もどこかに食べに行く気も無いので、質素に緑のたぬきに卵を落として食べた。
昨日古本屋で知ったが雑誌のドラゴンエイジピュアに連載されている「異国迷路のクロワーゼ」という漫画が非常に気になっている。特に主人公の女の子が超萌え〜(*^-^*)めっちゃ、私好みなのです。明日以降、早速雑誌を購入します。あと、単行本も出ているという事なので、それもゲットしなくては!こんなに胸キュンな感じは、月詠の葉月以来です。自分でも不思議。こういう気持ちになれるとは思っていなかったので。最近はユーチューブでアニメを見るのも億劫で出来てなかったですから。