復職128日目

昨晩11:00就寝、11:30起床。
今日は昼すぎに起きて、朝食兼昼食を神○屋に買いに行って、日替わり弁当を食べた。あと妻にコロッケロールを半分もらった。まいうー。それからは散歩に出かけねばと思いつつ、6時過ぎまでテレビをみてごろごろしていた。が、一念発起して散歩に出かける。といっても無理しないようにと妻が言うので、駅まで行って電車に乗り、長岡天神で降りて、銀行でお金をおろし、古本屋に行って涼宮ハルヒの憂鬱5巻を買った。そして、大好きな喫茶店フルールに行き、コーヒーを注文して、早速買ってきた本を読んで過ごした。そうこうしてると、お腹が減ってきたので、妻がオムライス、私がカツカレーを注文した。さらにビールも2本頼んで、妻と今のうつの症状や会社での仕事の事について色々と話しをした。かなり有意義な話しができたと思う。ほんと、妻よありがとう。気にが居るから俺は頑張れるよ。さあ、明日からは何年ぶりかの泊りでの現場だから早めに寝ないとね。また1週間頑張るぞー!