復職104日目

昨晩11:00就寝、8:40起床。昨日は寝不足だったので、昨晩眠剤を夜の10時に飲んで、ぐっすり眠った。でもやはり眠剤投入したのが遅かったか、朝起きるのは非常に辛かった。でも、今日も頑張って遅刻せずに会社に行けました。
今日やっと来月末で辞めるアルバイトの子とじっくり話が出来た。やっぱり悪いのは彼女というよりは会社にあると感じた。意色々書くと長くなるので割愛するが、結局会社はアルバイトの事を使い勝手のいいいつでもクビを切れる人材ぐらいにしか考えていないと感じた。こんな調子じゃ、また会社の中が崩壊寸前まで行ってしまうぞ。やっぱり俺がいないとダメやなあと思う。彼女は会社に対して遺恨を残して辞めるわけではないので、これからも外注としてお仕事手伝わせ下さいと言ってくれた。ああ、なんてええ子なんや。そうか、そう思ってくれるんやったら、いくらでも仕事回したんで〜。まずは、俺が持ってるイラレのCDを貸してあげようっと。最近、この問題もあって会社に対して強気に出れてる俺であった。明日も仕事がてんこ盛りなので、頑張ろう。