復職102日目

昨晩1:45就寝、8:20起床。今日は、新しいアルバイトさんが来る日だ。気合を入れて、いつもより1本早い電車で出勤した。彼女は最初面接の時に、イラストレーターはちょっと触れると言っていたが、実際に操作を見ているとほとんど出来ない状態であることが判明。ちょっと期待外れでがっかり。でもこれからはこの戦力でやっていくしかないので、何とか自分が教えて戦える選手として育てないといけないと思った。それ以外でも、今後の業推のあり方をどうするかで管理職と話し合いがあり、色々妙案が出てきて、俺的には結構楽になれるかもみたいな案が出てきて、うししな感じだった。これでしばらくは少しは気分的に楽に仕事に取り組めそうだ。ありがとうみんな。しかも良い事は続くもので、夕食は何と好物のネギトロ丼でした。案の定、丼鉢に半分お代わりをしてしまい、満腹になってしまいました(^-^)ありがとう、妻。君が居るから俺は頑張れるよ。さあ、明日も今日の続きで作業がたっぷりあるので、しっかり睡眠取って、今日と同じ一本早い電車で出社できるようがんばろうと思う。