復職94日目

昨晩12:30就寝、1:15起床…orz.この1週間の疲れが出たのか、起きるのが午後になってしまった。
今日は、夕方にうちの母親が入院している病院へお見舞いに行った。手術も無事に終わり、術後経過も良好のようで、とても元気で安心した。今週火曜日に退院予定だという。
その後は、家に戻り、妻の運転で、妻の実家に夕食をお呼ばれに行った。車を借りていたお礼として、神○屋のフラワーショップで購入したピンク色のあじさいをプレゼントした。とても喜んでくれてこちらも嬉しくなった。夕食はナンとすき焼き!お肉大サービスでとてもボリュームがあった。大満足でペロリと平らげ、〆にはちりめん山椒でごはんを頂いた。満足満足(^-^)食後には、妻のお母さんが昨日まで行っていたイタリア旅行の写真を見せてもらい、色々歓談しながら、お茶を飲んで過ごした。帰りはタクシーを呼んでもらい、タクシー代まで出してもらって、スタートが遅い1日だったが、充実した日だった。明日から、また1週間が始まるが、頑張って乗り切ろうと思う。