復職92日目

昨晩12:15就寝、8:15起床。そこそこ早く起きれたのだが、なぜか会社に行く気が起きなくて遅刻ぎりぎりまで布団でごろごろしていた。でも覚悟を決めて何とか出社。仕事はこれといって無く、午前中は気分が悪くて調子が悪かった。急いで頓服薬のレキソタンを飲んで、我慢していると徐々に気分が落ち着いてくる。午後は、来週の機材の準備とかをして、何とか時間を稼いだ。退社後は病院へ。この1週間は休むことも遅刻することもなく出勤出来ていること、久々の現場も無事にこなせたことを伝えた。そしたら先生は、「いよいよ調子の良さが本格化してきたね」と言ってくれて嬉しかった。ただ、まだ気を抜かないようにして、会社に行き続けるのが最大の治療になると話してくれた。病院後は、梅田のヨドバシに行き、修理に出していたデジカメを取りに行った。修理代金13000円也。高いが、まあしょうがない。明日のドライブで活躍しておくれ。夕食は梅田の3番街のおすし屋さんに行き、二人で好きなネタを堪能した。満足(^-^)しかし、今日は疲れた。ちょっと飲みすぎたのもあるのかもしれない。明日に備えて早く寝ます。