復職70日目

昨晩2:00就寝、8:30起床。昨日は、なかなか寝付けなくて色々考え込んでしまった。なぜか自殺してしまったらどうしようとか考えてしまった。そんな事するわけないのに。でも、なぜかそういう考えが頭をよぎったのだ。
朝起きたら案の定、すごく体がだるくて起きにくい。吐き気もすごくて今日も遅刻しそうになったけど、なんとか持ち直して遅刻せずに出社する事が出来た。
今日は、早めに上がってヘアタイムにカットに行って、すごくいい感じに仕上げてもらって気分が良かった。その後は、会社の同僚と一緒に高槻情熱ホルモンに食べに行って、色々と有意義な話しをした。今までは会社に絶望していたけれど、今日の話しで少し光が見えてきた気がした。よーし、明日も頑張るぞー!