復職18日目

昨晩12:00就寝、8:05起床。目は早くから目が覚めていたが、今日から1週間が始まると思うと、なかなか起きられなかった。朝から下痢をし、吐き気もいつもよりひどかった。というわけで、朝の散歩も無し。体調はかなり悪目。会社行きたくな〜い…。でも、行かんとあかんね。はあ。
今日の作業は直属の上司の仕事。夕方6時には印刷会社に納品するので、朝から何とか気合を入れて作業に集中した。お昼は、久々にほか弁のからあげ弁当にした。値段が420円から480円に上がっていてびっくり!でも、味も良くなっていたのでまあ仕方ないかな。午後からも引き続き作業に燃える。その甲斐あって無事に時間通りに納品する事が出来た。よかったよかった、頑張ったよ、俺!
帰る途中、朝出来なかった散歩がてら図書館に寄って、借りていた本を返しに行った。さらに光洋で買い物をして、家路を急いだ。今日の特売は、豚のロース肉で、40%引きだった。お得です(^-^)
夕食は、アスパラとブロッコリーのハム炒め、鶏のから揚げ、玉ねぎとわかめの味噌汁、漬物でした。
夜は、お風呂に入りまた〜りとし、スマップ×スマップを見て、チューハイを飲んで寝ます。