休職47日目

昨晩2:00就寝、8:30に一度目を覚ますが、すぐに二度寝をしてしまい、結局12時半に起きる。
起きてからは朝昼兼用で昼食を神○屋に買いに行った。メニューは、ツナサラダ巻きと日替わり弁当とインスタントの具沢山味噌汁。昨日の夕食の残りと合わせて食べたので、量が多くて食べ切れませんでした。満腹。
昼食後もうだうだ感が抜けなくて、ずっと部屋でごろごろしながらテレビを見ていました。…が、夕方5時前になって、こんな事では今日一日がダメになってしまうと思い、えいやっと散歩に出かける。1時間は無理でしたが、50分しっかり歩けました。これで何とか今日も一日一運動を実践出来たので、良しとしましょう。
帰ってきてからは、金魚の水換えの仕上げをしてあげました。最初は環境の変化にとまどった様子でしたが、すぐに慣れて普段のように餌をねだってきました。親バカですが、うちの金魚はかわいいと思います。
夕食は、お昼の残りにししゃもの焼いたのと白菜とほうれん草の味噌汁を頂きました。
夜は、ブログを付けながら久々にタモリ倶楽部を見てました。今回の特集はカールゴッチのジャーマンスープレックスでした。個人的には初代タイガーマスクのジャーマンが一番カッコ良かったな。
夕食後に24時まで眠ってしまったので、今日は床に就くのが遅くなりそうです。明日は、妻と一緒に京都にお出かけする予定なので、雑誌クウネルを読んでから少しでも早めに寝ようと思います。