休職43日目

昨晩2:30就寝、8:15起床。寝るのは遅くなったが、起きるのはそこそこ良い感じ。
今日は、両親の結婚式35周年記念で淡路島に旅行に行く日だ。調子はまあまあです。実家のある茨木の駅で待ち合わせて、両親と妹夫婦に合流です。2時間もしない内に目的地に到着。昼食でカフェに行ったり、夜のパーティーで必要なケーキやシャンパン等色々買出しに行った。
ホテルに着くと、2ベッドルームに和室2室、リビングダイニングにオーシャンビューのテレビ付きバスまであり申し分のないお部屋でした!おまけにドラム式の洗濯機まで備えていました。何て豪華なんや…。
夕食は和風会席に加え、鯛の塩釜焼きまで付く豪華さ。贅沢や…。大変おいしく頂きました(^-^)
夕食後は一休みしたあといよいよパーティーの始まりです。両親がケーキ入刀をやったことないというので、結婚35年ぶりにやってもらう。照れながらも、楽しそうだった。それからうちらからのプレゼントとして結婚当時の写真をフォトフレームに入れたものを渡した。非常に喜んでくれてこちらも嬉しくなりました。後は、トランプの七並べを皆で楽しみ、最後にお風呂に夫婦ごとに入り、お休みとしました。