休職18日目

昨晩12:30就寝、8:30起床。しかし昨日の夜は、蚊がプ〜ンと飛び回っていて、途中何度も目を覚まさせられた。結局寝付けたのは3時すぎだった。なので、少し寝不足です。
朝食は昨日に引き続き妻が用意してくれていました。少しだけ私も手伝いましたが、感謝感謝です。君のおかげで朝を気持ちよくスタート出来ます。
朝食後は、妻を見送り、いつも通り洗濯をする。その間にこれまたいつも通りの散歩に出かける。今日はいつもより距離を歩いて45分ほど散歩をした。帰ってきてからは、洗濯物を干し、昨日の分をたたみ、それぞれ所定の位置にしまった。その後は、ブログの更新、神○屋での特売品の買い物、公共料金の口座振り替え変更届けの書類などを書いて過ごした。
昼食は、ついに最後のカレーです。ラストはカレーうどんで締めました。
午後は、昼寝防止を兼ね、公共料金の口座振り替え変更届けを長岡天神まで出しに行きました。その後は、高槻へ向い、借りていた図書館の本を返し、金券ショップでビール券と商品券を換金し、無印良品でフォトアルバムを買い、本屋で「kunel」を買い、タリーズでコーヒーを飲んでまた〜りして帰ってきました。
晩御飯は、今日も私がコックとなり残り物でホイコーローと豆腐&わかめの味噌汁を作り、妻と二人で食べました。